LINE(ライン)証券やってます

投資をしたいけど、お金がない・・・という方は多いと思います。

私もそうです。

そんな人でも始められる投資が「LINE証券」だと思ってます。

https://line-sec.co.jp/

トラウサ

LINE証券の魅力は、「数百円単位で1株から買える」

私が保有している株の中には1株31円で購入した株もあります。

もちろん、大きく儲けが出ることはありませんが、大きく損をすることもないので

安心して取引することができます。

トラウサ

シンプルで使いやすいのも気に入ってます

操作も簡単で携帯電話から売り買いできるので、ちょっとした隙間時間に売り買いすることができます。

私は前日の夜とかに株をチェックして、気になったらお気に入りに保存。

日中の空き時間にちょっとのぞいて、買うか買わないか判断して購入しています。

(仕事休憩のちょっとした時間に株を買うこともあります。)

トラウサ

今、ライン証券デビュー特典があるみたいです

ライン証券に興味を持った方は、デビュー特典もあるみたいなので

リンクをクリックしてちょっと覗いてみて。

https://line-sec.co.jp/cp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次