初めまして。トラウサです。

仕事も遊びも手を抜かないがモットーの働く主婦。

常に新しい事と楽しいを求めています。

《主婦》

トラウサ

主婦業は苦手。どうやったら楽できるかをいつも考えてます

○○ソースや○○タレを駆使して簡単料理を模索中。

「どうしたら楽できるか・・・」を常に考えてます。

《美容》

トラウサ

お金をかけずにキレイになりたい!

高い化粧品は買えないから、安くて効果抜群の化粧品をいつも探してます。

いつでも「キレイ」って言われるように努力してます。

《副業》

トラウサ

給料はもらっているけど、もっと自由になるお金が欲しい!

ということで、副業を始めようかと。

でも、知識も技術もないワタシ。

主婦でも初心者でも始めやすい「メルカリ」で自宅にある不用品を出品することから始めています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次